Gran Beauty Gran Beauty

     

FAQよくある質問

ご来店について

初めて利用したいのですが、スタッフの指名はできますか?
指名して頂けます。
また、来店ごとに担当スタッフを変更して頂けるよう、3トライアルシステムもご用意しておりますので、お客様に合ったスタッフをお気軽にお試しください。
予約なしでも行くことはできますか?
予約なしでも大丈夫ですが、予約状況により施術できないこともありますので、予約後の来店をおすすめします。
男性でも施術できますか?
もちろん男性の方でも大丈夫です。

施術について

どのメニューを予約していいか分かりません。
予約の際にメニューを相談したいと伝えて頂ければ、カウンセリング後、お客様に合うメニューをご提案させて頂きます。
髪の長さによって料金はかわりますか?
長さによって料金が変わりますので、メニューの料金表をご覧下さい。
妊娠中でも施術できますか?
施術中に微弱な電流を髪に流しますので、妊娠中の方には申し訳ございませんがご遠慮して頂いています。
美髪エステ前後に気をつけることはありますか?
ご自宅でのホームケアの際は、店舗でも使用している美髪クリニック®独自開発のグランブレンド™シャンプー&トリートメントの使用をおすすめします。 ≫グランブレンド™についてはこちら
グレイカラー(白髪染め)もできますか?
グレイカラー(白髪染め)も施術できます。
肌が弱い方なのですが、使用しているカラー剤はどのようなものですか?
ハーブカラーを使用しています。肌が弱く気になるお客様はヘナカラーもありますので、ご相談下さい。
どのくらいのペースで美髪エステを受けるのが理想ですか?
髪質やダメージ具合にもよりますが、20日〜40日頃を目安に美髪エステをして頂くのをおすすめしています。
他の美容室のトリートメントと何が違いますか?
表面をコーティングするトリートメントと違い、髪の内部へ栄養を入れ、髪質改善していくトリートメントです。

その他

クレジットカードの利用はできますか?
利用できます。
VISA/Mastercard/JCB/AMERICAN EXPRESS/銀聯
コース料金は前払いでしょうか?
前払いでお願いしております。
急な用事が入ってしまいました。キャンセル料金はかかりますか?
キャンセル料は頂いておりません。
ただし、前日19時以降のキャンセルの場合は、45日以内であっても次回リピート割引が適用されなくなります。