20日間の糖質制限を終えまして🍩⭐️からのヘナエステ体験😊

8FB356A7-A861-4EEA-B5F3-DC659F48B95E

こんにちは〜😃三谷です♩

毎日コロナコロナと暗いニュースばかりでつまらないですね…

でも1つだけいい事がありました!!

マスクずっとつけっぱなしなので、花粉症が凄くマシです笑🤗⭐️

ではコロナを吹っ飛ばすニュースでパーッと行きましょう♩♩♩

ついに!!

20日間の糖質制限を終えました!!

E3B493AD-6D2F-4555-B5C9-B8E72DB1882F

なんと!!

結果

マイナス1キロのままでした…🤪

え??そんな事あります笑??

私、どんなけ痩せにくいんでしょう…。

40すぎると痩せるのも色々と大変なんです笑。

その結果。

⬇️

内臓脂肪の少ない女性には糖質制限の効果は低い。

という事。

はあー。頑張ったのにねえ😫

では気持ちを切り替えて

さっさと次のダイエットに移ります笑。

(このダイエット企画、いつクリアするんでしょうか…泣😭)

⬇️

名付けて!!

BMAL1 ダイエット

 

BMAL1とは 体内時計を正しく保つ役割をしたタンパク質のことです!すなわち肥満遺伝子!!

よく「夜遅くに食べると太る」って言いますよね?

それもそのはず、最もBMAL1が多いのは午後10時〜夜中の2時頃と言われています。

なんと昼間の約20倍も太りやすいんです!!

夜は昼よりパン20個分も太りやすいって事???( とにかくパンが好きなんです🍞笑 )

食べ物の消化吸収に2時間ほどかかることもプラスすれば、深夜の食事が太るのも納得です。

逆に最もBMAL1が少ない時間に食事をすれば、太りにくいということになります。

BMAL1は明け方から減り始めて、昼間にはほとんど生成されないと言われています。

そのゴールデンタイムが14時〜15時の間!!

いつもより少し遅めのランチにするだけで、太りにくくなります。

15時のおやつも理に適ってますね😇🍩✨

DE8A7A3A-B64B-4CED-ABA2-F6AA8E4ECDF1

という事で

晩ご飯は19時30分までに!!

というルールのもともう始めてます笑。

いつも仕事終わってからの晩ご飯が22時とかだったので、、、今は

ぐっと我慢😑!

始めてから4日でまた1キロ痩せました✨

もう少し頑張りますのでお付き合い下さいね笑。

あれから糖質の量も抑えたままなので今度こそ結果が出るはずです笑!!

私のこのフワ〜ッとした結果ではコロナ吹っ飛ばせなかったですね💦😱💦

そしてそして〜♩♩♩

Processed with MOLDIV

☝️こちら先日、初のヘナエステをしてもらった時の三谷。

ビフォーアフターの写真です🙆‍♀️💕

もはや髪型まで違って見えます笑!!

手触りも柔らかくて艶が出ました🤗⭐️

白髪予防抜け毛予防にもヘナはおススメです♡