◎LINE登録されてるお客様限定キャンペーン◎ - 美髪クリニック「グランビューティー(GRAN BEAUTY)」
WEB予約 電話予約 オンラインショップ

オリジナル GRANBLEND シャンプー&トリートメント

2024.03.12

こんにちは♪♪

髪のお悩みは一年中つきものですね!!今の時期は、乾燥での静電気でほわほわ毛、パサつき、うねりなど((+_+))

美髪クリニックオリジナルのグランブレンドシャンプーは一度使うと他社との違いにびっくりされる方が多いです!!

グランブレンドシャンプーを開発した当初は美容成分80%使用したシャンプーは他にはございませんでした。最近は美容成分をたっぷり使用したシャンプートリートメントは増えてきましたね。
では、グランブレンドと他社の一番の違いは…というと、一般的なシャンプーとの大きな違いは水の量かもしれません!!

市販のシャンプーは”50%~70%”ほど水を使用しているものが多いです。サロン専売品でも40%~60%の水を使用しています。
グランブレンドシャンプーは水を20%のみ残り80%は美容成分なので濃厚なトロッとしたシャンプーです。
濃厚だからこそ髪に栄養が定着し、髪の修復もしてくれるので、使うたびに美髪へと導いてくれます。

他社のシャンプーで2~3プッシュ使用されてた方は1プッシュで濃密モコモコ泡ができますよ。なのでコスパも良し!!

使い方は、2回シャンプーを推奨しております。1度目で表面の汚れを落とし、2度目でしっかりモチモチ泡を作り泡パックをして頂きますと、シャンプーだけでもしっとりさらさらになります(*^_^*)

#美髪#美髪エステ#髪質改善#艶髪#ツヤ髪#シャンプー#トリートメント#ヘアケア#ヘナ#オーガニック#ナチュラル#ハーブ#癒し#ストレート#縮毛矯正#くせ毛#エイジング#エイジングケア#美髪クリニック#ヘッドスパ#アロマ#大阪#心斎橋