20日間の糖質制限。3日目にして少し痩せそうな予感(笑)✨📣

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皆さんこんにちは😊三谷です♩

ついに❗️

2月15日より20日間の糖質制限をはじめましたー🎉✨

ほんまに年取ると何してもなかなか痩せないです…。

しかし!なんと!!

🎊3日でマイナス1.5キロ達成 🎊

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去年から

🔶16時間ダイエット。

🔶パーソナルトレーニング。

🔶小麦粉、白砂糖を摂らない。

🔶ついにはエステに通う。

など色々やっても

たいして痩せない。

お金をかけても無駄でした。。。

 

そんな中、美髪スタッフがミネラル糖質制限”

で最近とても痩せた🙀✨✨

ので真似をしレポートします笑。

 

《ちなみに先日ご紹介したココナッツオイル🥥即効性ありでお腹スッキリ💩すぐに便秘解消しましたよ〜✨》

 

🔶ミネラル糖質制限のやり方

糖質制限はやりすぎると身体を壊してしまう可能性ありです!

20日間糖質カットするだけでその後糖が分解されやすくリバウンドしにくい体質になるそう♩♩♩

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1. 食べて良い食材

お肉🍖お魚🐟卵🥚葉野菜🥬きのこ🍄チーズ🧀ナッツ🥜こんにゃく など。

★お肉や卵はとても栄養価が高く
タンパク質・脂質・アミノ酸・ビタミン・ ミネラルも豊富に含んでいます。
特に卵は「完全栄養食」といわれるくらい栄養豊富で、1日に3個摂取してあげる方がいいです。

★チーズは牛乳に含まれる栄養素が凝縮されており、
ビタミンA・カルシウムも合わせて摂ることができます。
野菜にも栄養はありますが、ものすごい量を食べないと摂取できません。

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2. NG 食材

果物🍎実のある野菜🍅玉ねぎ根菜🥕乳製品🐮春雨🍜砂糖🍰小麦粉🍞ご飯🍚 など。

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3. 良く噛んで食べる

固形物が多いので、消化器官に負担がかかります。できれば1口当たり30回以上よく噛むことを意識してください。

4. 水を2リットル飲む

固形物が増えるので、意識して水を飲まないと循環が悪くなります。

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5. CLEAミネラルで肝臓のケアをする
『クレア・ミネラルドロップ』の併用をおススメします!

30種類以上のミネラルが超高濃度かつイオン化された状態で配合されています。

栄養の偏りやアルコールの過剰摂取、食品添加物やストレスなど、肝臓にダメージをあたえる要因がたくさんの現代生活。

肝臓にとって非常に重要でありながら、食事から摂取するのが難しい”微量元素”とよばれるミネラル群を、クレアなら毎日手軽に摂取することができます。

水に1滴混ぜるだけで簡単!!毎日続ける事で健やかな肝臓をサポートし、糖質制限による食事の偏りやコンビニ食などの肝臓の負担を減らす事でダイエット効果が存分に発揮されやすくなります。

 

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6. 糖質制限を挫折しないためのコツ

どうしても手軽に食べれるコンビニ食では糖質が多くなりがち。

揚げ鶏やサラダチキン、おでん、茹で卵、などコンビニでも気楽に買えるものもあります😊食べるのは我慢せず食べれるものをたくさん食べましょう♩♩♩

 

★ちなみに私は、コンビニのおでん🍢も飽きるのでおでん風野菜煮込みを作り置きしてます♩

あとは百貨店の焼き鳥を夕方からの割引価格で購入冷凍してリーズナブルに美味しく続けられています笑

ダイエットされたい方はぜひ挑戦してみて下さいー🥳