年末のデトックスはこれに決まり😎

AB20490D-904C-4F07-A177-186F988A72E1

 

堤です!

今年も残りわずかです(^^)

去年もやった『メグル30』という

デトックスのサプリが

11月16日から10%OFFです♪

 

これの最大のポイント

あっ、私的なポイントですが

ずっと続けなくていい!

『年に一度だけ』⭐️⭐️

 

これが私が気に入っている特徴です^_^

他にもこだわりがつまりまくっている

サプリなのでおすすめしております!

AB20490D-904C-4F07-A177-186F988A72E1

4種類のサプリを

1ヶ月だけのです!嬉しい😆

 

まず、一つ目が

1. NAGASU(ながす)

滞りをリセット

滞りをリセットをして、めぐるココロとカラダの第一歩へ!!!

1日量(5粒)で約30億個摂取できる特許取得の国産乳酸菌LJ88や、抗酸化作用が高いβグルカンが豊富なハナビラタケ(奈良県産)、腸粘膜の炎症を改善する働きのあるリポポリサッカライド(香川県産)が主成分です♪

 

次が

2. ROKACHA(ろかちゃ)

飲んでキレイに

めぐる準備をしてカラダの中からキレイに。

食の安全や環境保全に取り組む農場に与えられるJGAP認証農場で栽培された摘菜期農薬不使用の春摘み番茶(滋賀県産)です。

天然のポリサッカライドが豊富なので、ティーバッグによる水出しで栄養成分を損ねることなくおいしく摂取。

独特の香ばしさとサッパリとした甘味が特徴です。

これはお茶なので

お仕事の時とか飲んだりしてます👍👍

 

3. YURUMU(ゆるむ)

植物の力でリラックス

植物の力でココロをゆるめるサポート。

イギリス産のフラワーレメディ―を2種類調合した植物エッセンスを用いています!

バイオレゾナンスを活用することで、それぞれの波長がより相乗効果を持つような配合にしているのが特徴です。

 

4. TSUTSUMU(つつむ)

“めぐる”のゴールへ

プログラム後半の16日目から飲むことで、めぐるのゴールへ。

肝臓保護作用のあるクロロゲン酸とジカフェオイルキナ酸が豊富な無農薬タチアワユキセンダングサ(宮古島産)、活性酸素を取り除くラジカルスカベンジャーとしての酵素を含み、ビタミンC・E、還元型グルタチオンを含むマリーゴールド、抗酸化作用のあるタンポポ根がが主成分。

生命力の強いこれらの植物の力で最後の大掃除をして「めぐるカラダとココロ」のゴールに向かいます。

 

普段サプリメントを飲み慣れていない方は、サプリメントを飲み続けることに抵抗があるかもしれません💦

また、一刻も早くカラダをリセットしたいという結果を早く求める方もいらっしゃるかもしれません。

しかし

30日という期限を決めた集中プログラムとして開発されています🤝🤝

30日間を15日ずつ前半・後半に分けた2ステップで“めぐる“を実現します。

 

年に1度、30日間、カラダをリセットしてみませんか??