傷んだ髪を修復するメカニズム!

a1640_000091

グランビューティ三浦です。いつもブログをみてくださいましてありがとうございます!

 

今回は傷んだ髪を修復するメカニズムについてご説明いたします!

傷んだ髪はどうにもならない、髪が伸びるのを待つしかない、そう思われている女性が多いと思います。「本当は切りたくないんだけどな・・・」「切ったら元の長さに戻るのに時間かかるよな・・・」このように思われたことはありませんか?

 

そこでグランビューティ美髪クリニックの出番です!!グランビューティは「髪を芯から根本的に修復・改善」をコンセプトに誕生したクリニックになります。

 

では、どのように髪を蘇らすのか、、、

まず、独自開発された機材エクストランサーで髪のキューティクルを開きます。開いたキューティクルから独自開発された4つの栄養成分を髪の中(毛皮質)にしっかり入れ込みます。最後にエクストランサーでキューティクルを閉じ、栄養成分を髪の中に閉じ込めます。このような手順を踏むことで髪、本来の美しさを取り戻します。髪の外側だけをコーティングするトリートメントとは全く違うのがお分かりいただけましたか?

 

美髪トリートメントをされたお客様は自分の髪を触って「さらさら!」「自分の髪じゃないみたい!」とおっしゃいます。このようなお声をいただくこと、そして笑顔で帰られるお客様を見ることはとても嬉しいことです^ ^

 

髪で悩んでいる方は是非ご体験ください!人が振り返るような綺麗な髪を一緒に目指していきましょう!!