健康な髪つくりにはヘナカラーがオススメ。 - 美髪クリニック「グランビューティー(GRAN BEAUTY)」
WEB予約 電話予約 オンラインショップ

健康な髪つくりにはヘナカラーがオススメ。

2024.06.21
  • ブログ

こんにちは♪♪
前回のブログでもご紹介したヘナカラー。天然の染料で良いこと尽くし。

特に30代後半からはお悩みが一気に増える時期です。

特に白髪が気になる場合、ヘナカラーやナチュラルなヘアカラーを利用することも一つの方法です。ヘナは天然の染料であり、髪にダメージを与えることなく自然な色合いを提供します。化学染料と比べて髪や頭皮への刺激が少ないため、敏感肌の方にも適しています。定期的にヘナカラーを行うことで、白髪をカバーしつつ、髪の健康を保つことができます。

ブログ画像

ヘナは髪の毛にコーティングを施し、保護する効果があります。このコーティングにより、髪の毛がしなやかになり、ツヤが増し、健康的に見えるようになります。また、ヘナには天然のトリートメント効果があり、髪の内部に栄養を補給し、強化します。これにより、髪が強くなり、切れ毛や枝毛の発生を防ぐことができます。

ブログ画像

色んな方法を取り入れることで、35歳以上の方でも健康で美しい髪を維持することが可能です。毎日のケアと生活習慣の見直しを通じて、エイジング毛や白髪の悩みを改善しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇GRAN BEAUTY美髪クリニック
〒542-0086
 大阪府大阪市西心斎橋1-9-13AH御堂
 清水町ビル5F
TEL06-6251-4141

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#美髪#エステ#髪質改善#美髪エステ#髪質改善トリートメント#ヘッドスパ#美髪スパ#メンズヘッドスパ#心斎橋#ヒト幹細胞培養液#エイジングケア#抜毛#くせ毛#エイジング毛#細毛#頭皮ケア#ヘナ#ヘナカラー#オーガニック#マッサージ#紫外線#紫外線対策