グランビューティーのこだわり、ここにあり!第三弾!!

みなさん、こんばんは!

グランビューティ美髪クリニック三浦です。

 

グランビューティのこだわり第三弾になります!

美髪を提供する当クリニックでは備品や設備以外にももちろんこだわっています。

 

それは美髪へ導くための「水」です!!

 

水には主にカルシウムイオンとマグネシウムイオンが含まれていて、水1000ml中に溶けているカルシウムイオンとマグネシウムイオンの量を表した数値を「硬度」と言います。

硬度の低い水を軟水、硬度の高い水を硬水と呼んでいます。

 

では髪にいい水はどちらなのか?

それは【軟水】です!!

 

当クリニックでは髪質を改善するために水にかなりのこだわりを持っていまして、シャンプーをする時の水は軟水を使用。

もちろん、トリートメントの材にも軟水を使用しています。

 

軟水で髪を洗うと髪がさらさらのつやつやになります!

美髪トリートメントの施術工程の最初にシャンプーをしますが、ただシャンプーをしただけで髪がさらさらのつやつやになります!!

 

僕もスタッフの練習でシャンプーをしてもらうことがあるのですが、家でシャンプーするのとは全く違うさらさら感、つやつや感に仕上がります!

サロンでも家では全然違います!!!

 

僕は男ですので天使の輪は必要ないのですが、サロンでシャンプーをするだけで天使の輪がもれなく付いていきます!笑

 

女性にとって髪はとても大切なものですよね?

髪の綺麗な女性は印象がグッと良くなるものです^ ^

 

グランビューティのこだわりの水で天使の輪を手に入れてください!!