グランビューティオリジナルトリートメント!!

img_5081

みなさん、こんにちわ。

グランビューティ美髪クリニックフロアマネージャー三浦です。

今回はシャンプーに引き続き、グランビューティオリジナルトリートメントをご紹介していきます。グランビューティオリジナルトリートメントの特徴は大きく2つになります。

 

①髪の中へのアプローチ

表面だけをコーティングするタイプのトリートメントとは違い、髪の中のバランスを整えてくれます。髪に自然なツヤと弾力、立ち上がりをもたらし、毛先には適度な重さを取り戻すことにより広がりを抑えまとまりやすい髪に仕上げてくれます。湿気にも負けない髪になります。

 

②髪に必要な栄養

髪はタンパク質、pH、水分、油分のバランスが保たれて健康な髪になります。グランビューティオリジナルトリートメントにはタンパク、アミノ酸、糖が入っており髪のタンパクバランスを内外から整えてくれます。さらに保湿剤、ヒアルロン酸が多数配合されているので髪本来の美しさを取り戻す水分バランスとオイルバランスに保ってくれます。そして、ダメージによりアルカリ性に傾いた髪を本来のpHバランスに戻してくれ、ダメージ毛や枝毛の修復に優れた成分を高濃度に配合したトリートメントになります。

 

グランビューティオリジナルトリートメントはダメージを受けた髪にどんどん入り込んでいくので使い始めはトリートメントの使用量が多くなります。使っていくことで髪のバランスが整えられてくると使用量が徐々に減っていきます。

このトリートメントは髪の根元につけても髪がベタッとしないので僕は根元にも入り込むようにたっぷりつけています!髪の根元からの立ち上がりもしっかりしてきているのを実感しています!

 

グランビューティ美髪クリニック

大阪市中央区西心斎橋1-9-13 AH御堂清水町ビル5F

06-6251-4141

フロアマネージャー 三浦貴広