オススメのspaメニュー💐

5209E216-4B23-415D-AA5E-97301790BA4F

 

堤です。こんにちは。

今日は、オススメのspaをご紹介させてください。

美髪クリニックには

沢山の種類のスパがありますが

その中でも

最近のオススメは『アロマスパ』です✨🍁

 

美髪クリニックのアロマスパは

5種類の中から好きな香りのアロマオイルを

選んでいただきます^_^

 

使うアロマは

アロマパスィーです!

 

5209E216-4B23-415D-AA5E-97301790BA4F

 

こちらです!

日本初の3つのエッセンスが
融合したオイルを使用します🌿🌿🌿

 

量子力学的視点により、日本で初めて

「アロマ・フラワーエッセンス・ホメオ」

の3つの融合を可能にしたトータルケアオイルなのです!!

通常、様々な自然のエッセンスを組み合わせる事は、素材の良さを邪魔してしまいNGとされているが、医師との共同開発の元、量子力学的観点でバイオレゾナンス機械を使用し、それぞれの働きが活かされるブレンドを測定している為、より一層自然の力を実感頂けます。
また、陰陽五行思想に基づいた

【木・火・土・金・水】

の5種類のオイルは

自分の五行タイプに合うもので心身のセルフケアを行ったり、ON /OFF、朝/晩などシーンごとに異なるオイルをお楽しみ頂けます🦔🌿

 

五行タイプだと私は水💧なのですが

○ ネロリ・マンダリン・ライム・ローズウッド・ベンゾイン

誰からも愛される柑橘系の香りと深みのあるブレンドは、心身共にニュートラルな状態へ導いてくれます。

○ ゴース(フラワーレメディー)

困難にぶつかって、どうせダメだと思う気持ちから気分が上向きになり、越えれると希望が持てます。

○ ユーファラシア(ホメオパシー)

鼻のムズムズ、目の乾き、気管のゾクゾク、皮膚のカサカサ、口を開けて呼吸している時に。

 

このような香りと効果があるのです^_^

癒されてます(^^)

 

配合した全てのエッセンスは

それぞれの素材の良さを活かす為、

バイオレゾナンスの機械で全成分の周波数を測定し、量子力学的観点を基に配合を決定しています。(製造の際に毎回測定しています)
例えば、ホメオパシーは本来、他のエッセンスと混ぜてはいけないものとされていますが、ブレンドした周波数を測定すると、ブレンドによって、波の大きさが高くなりエネルギーの振れ幅が大きくなる事や、香りをよりハッキリと引き立てる事、各オイルの目的へより相乗効果をもたらす事がわかりました🐿

 

お試しくださいませ(^^)