オススメ☀️日焼け止め!

3D9AD68B-F076-41FE-A67F-930F17B9CB41

 

9CF6AA34-0D39-4077-BA08-F306AE3F4FCF

 

今更ながら飲みました。

せっかく大阪に住んでいるので

これを飲んでスタバ25周年を

心の中でお祝いしました。👏

 

今日は美髪クリニックにある

日焼け止めクリームのご紹介です!

 

 

3D9AD68B-F076-41FE-A67F-930F17B9CB41

 

「SPF50+ PA++++」

「ライトウォータープルーフ」

「軽い使い心地」

「白浮きしない」

顔・からだに使える全身用日焼止めです✨🤗

 

デリケートな素肌に嬉しいスキンケア成分も配合しています。
香りは、沖縄で古くから虫除けに用いられてきた「月桃」をベースにした、すっきり爽やかなアロマ。

 

生後6か月のお子様からご使用いただけるようアロマのブレンド量を調整しているので

家族みんなで使っていただきたい顔・からだ用日焼け止めです。

水となじみにくく

水で洗い流すことがほとんどできない「W/O(ウォーターinオイル)処方」を採用!!!!

メイクアップ効果のために配合したお粉にもエコサートで認められている

撥水性を出す処理をしています。

また、「W/ O(ウォーターinオイル)処方」は水に強く、皮脂崩れしやすいと言われていますが、皮脂吸着能力の高いミネラル成分タルクを配合🌟

日中の汗や皮脂にも崩れにくいUVになりました。

※タルクについて・・・1980年代に質の低いタルクから「アスベスト」が検出され、「タルク不使用」を謳う化粧品が増えたのですが、現在ではアスベストが含有されたタルクの製造は、法律で禁止されています。

ですから、琉白はタルクの使用は問題がないと判断し、配合しています。

アウトドアやレジャー・旅行で絶景を見た時

「この美しい自然がいつまでも続いて欲しい。」という気持ちが湧き上がってきたことはありませんか?

レジャーの際に欠かせない「日焼け止め」!!

その日焼け止めに含まれる成分によって、その美しい海や川の水質を汚染している可能性があるのをご存知でしょうか?😭

だからといって、オーガニックの環境に優しい日焼け止めを選ぶと、SPF値が低い上に汗水に弱く、充分にUVカットできないデメリットがあります。

「美しい自然のためにオーガニックのUVを使おう」という優しい気持ちに「オーガニックの日焼け止め」が甘えてはいけない。

「美しい自然も肌も守ることができるはず。」という思いから「月桃UVボディヴェール」は生まれました。

オーガニック処方とは思えない軽いつけ心地と汗水への強さを追求しました。

さらに、アロエなどのしっとりハリ肌効果のある植物由来エキスをたっぷり配合!!

しっとりハリのある肌が続くスキンケア効果の高い日焼け止めになっています😄

また、草原で深呼吸するような開放的な気持ちになる、清涼感のある天然精油をブレンド!

アウトドア・レジャー・旅行の際はもちろん、毎日の紫外線対策にもおすすめですよ〜😆😆

D4EFCCDF-A9AF-4085-B224-986D88718AEA

日焼け対策をして

夏を楽しみましょう〜🐮