髪が艶々に!!美髪カットで艶髪を手にいれませんか??

E7C69F51-3437-4B3B-BF22-F78D11F80766

こんにちは☀️グランビューティー美髪クリニックのチャイ好き植田です!

白石さんがブログにて私のチャイ好きを公表してくれていたので✨チャイについて調べてみました!!笑

A3AE2A17-3FCC-4333-9FC3-DD788958FA73

チャイに含まれる主な成分と効果

①カフェイン

チャイには、紅茶の主な成分であるカフェインが含まれています。カフェインには血管を拡張し、血液の流れを良くすることで代謝をアップする効果があると言われています。

②ポリフェノール

紅茶に多く含まれる成分であるポリフェノールがチャイにも含まれています。ポリフェノールは脂肪の吸収を抑制する効果があります。

③オピオイドペプチド

チャイに入れる牛乳に含まれる「オピオイドペプチド」と呼ばれる成分が、神経を沈静化する働きがあると言われています。また安眠効果もあると言われています。

④香辛料

チャイに入れられる様々な香辛料には、殺菌効果や消化促進、胃健効果など多くの効果が期待できると言われています。

⑤その他

その他にも、牛乳に含まれるタンパク質、ビタミン類、アミノ酸などの豊富な栄養素がチャイには含まれています。

チャイのダイエット効果

①シナモンの働きで脂肪細胞を縮小!

チャイのスパイスとして用いられるシナモンには、脂肪細胞を縮小させる働きがあります。脂肪の合成や蓄積を抑えることで、痩せやすい体質になることができます。

②ジンジャーの働きで脂肪燃焼効果がパワーアップ

ジンジャーとは生姜の事です。生姜と紅茶は相性抜群で、この2つが組み合わさると脂肪燃焼効果が倍増されます。これにより新陳代謝が活性化し、高いダイエット効果が期待できます。

③クローブ、カルダモンの効果で体を温め、発汗作用を促進

同じく香辛料であるクローブとカルダモンにも抜群のダイエット効果があります。クローブはジンジャーと同じく脂肪燃焼作用と体を温める働きがあります。またカルダモンにはデトックス効果があり、体の毒素を排出する働きがあります。

この2つのスパイスにより、体が温められ、老廃物が汗と一緒に排出されスッキリとした体になることができます。

④牛乳による安眠効果で代謝をアップ

牛乳に含まれる「トリプトファン」と呼ばれる成分が、リラックス効果を上げる働きがあると言われています。また牛乳には「幸福ホルモン」と呼ばれるセロトニンも多く含まれています。これらにより安眠効果が得られ、眠りの質が良くなることで代謝がアップし、痩せやすい体を作る事ができます。

なんと!!✨素晴らしい!!代謝をアップさせて健康な頭皮に近づけますね✨美髪効果の期待大です!!(╹◡╹)

そして!我らのアイドル白石さん!

美髪カットしました✨

F09B0898-FE07-4709-AE8A-E532C44B9C8D

可愛い😍このレングスが一番似合います✨

グランビューティーでカットが出来ます!!

美髪艶カット✨

ご存知ないお客様がたくさんいらっしゃる事を知り!!こちらでお知らせさせていただきました✨