美肌のための1stステップはクレンジングキューブ・ナンダモプレミアムで♡

181217_granbeauty_bn_nandamo

美しい肌は与えるケアの前にまず汚れ・ホコリ・皮脂を落とすことが大切です。しかし洗浄力が高すぎたりさっぱりしすぎたりすると乾燥の原因に…。美肌を目指すなら肌に優しいものを選びたいですよね!

そこでオススメなのが「NANDAMO PREMIUM(ナンダモプレミアム)」というハーブを使った石鹸タイプのクレンジング・洗顔。今回は、NANDAMO PREMIUM(ナンダモプレミアム)の特徴をお伝えします♪

 

nandamo1

 

NANDAMO PREMIUM(ナンダモプレミアム)とは?

毛穴の奥に詰まった汚れ・余分な皮脂・メイクをスッキリ落としながら、植物性の成分が肌トラブルを徹底ケア。肌の免疫力を高めることで肌本来の美しさへと導きます。

 

ダブル洗顔不要

毛穴奥の皮脂汚れを絡め取るハーブ「ヒポファエラム」などを配合。ソフトピーリング作用のある石鹸が、汚れを残さずスッキリOFFします!

植物の力で肌への優しさは残しつつも、高い洗浄力があるのでダブル洗顔が不要。日々の時短ケアにつながります♪

 

nandamo2

 

ハーブが肌コンディションを整える

NANDAMO PREMIUM(ナンダモプレミアム)に配合されている11種類のハーブが、肌のかさつき・くすみ・毛穴の開き・ハリなどの悩みの改善をサポート!

ハーブと植物エキスがバランスよく配合されているので、お肌を健やかな状態に整えてくれます♪

 

nandamo3

 

誰でも使える優しい処方

NANDAMO PREMIUM(ナンダモプレミアム)は、500年前から愛されているナチュラルハーブソープと同じ作り方をしています。

化学的・人工的な成分を一切使用せず、メキシコ産のハーブのみを使用しているので、子供から高齢の方まで安心してご利用いただけるクレンジング・洗顔なんです♪

 

nandamo4

 

NANDAMO PREMIUM(ナンダモプレミアム)の使い方

NANDAMO PREMIUM(ナンダモプレミアム)は、通常の石鹸と同じ扱いをすると無くなるスピードが速くなったり、溶けてしまったりするので気を付けてくださいね!

 

nandamo5

 

 

使用期間

約60gを2ヶ月程度で使い切ることがオススメです。

 

使用方法

  1. 洗顔でパール1粒大(約1g)・洗髪でパール2粒大(約2g)を手に取り、水を含ませて泡立てます
  2. 小さな円を描くように洗浄マッサージを行います
  3. 泡を全体に広げ、15~30秒ほど放置しパックします
  4. 洗い残しがないようにしっかりすすぎましょう!

 

nandamo6

 

保存方法

NANDAMO PREMIUM(ナンダモプレミアム)は水に溶けやすいため、湿気の多い場所での保管や濡れた状態のまま放置するのはNG! 使用後は水分を乾かし、湿気の少ない場所で保管しましょう。

 

アットコスメでも大注目!

大手美容情報サイト「アットコスメ」でもNANDAMO PREMIUM(ナンダモプレミアム)が大人気! 実際にNANDAMO PREMIUM(ナンダモプレミアム)を使用した方の口コミをご紹介します。

 

32歳・女性

「メイクをクレンジングせずに、ナンダモプレミアムをひとかけら(小指の爪くらいの大きさ)手に取って水にとかしてメイクになじませて20秒ほどおいたら洗い流して使用します。

乾燥が気になる人や肌荒れ中は10秒くらいにして調整するとグッド。アトピーの方でも使え、乾燥することなく使えます。

成分を見ると、植物とオイルのみ! 使っていくとだんだんとお肌が明るくなる感じがして、毛穴のつまりをとってくれるので、男性にも良さそう。一度使うとやみつきです。」

出典:https://www.cosme.net/product/product_id/2953621/review/505899832

 

nandamo7

 

41歳・女性

「石けんのようですが、子供の粘土のような…そんなちょっと不思議なクレンジングキューブです。

11種類のハーブを混ぜ合わせたナンダモプレミアム。メキシコの先住民の方の昔から伝わる民間療法をもとに、私たち、現代人のお悩みに効果的なレシピで製品化されたそうなんです。原料の11種類のハーブは…毛穴の奥の皮脂を絡め取るヒポファエラムをベースに、たくさんの植物を贅沢に使ったソフトピーリング作用のあるソープです。ハーブがもっている力でメイクアップ、マスカラやラメの入ったアイシャドウなど、しっかりメイクまでクレンジングしてくれるから驚きです。

しっとりした洗い上がりで、お肌が明るくなった感じです!!

化学的、人工的な成分を一切使用していないので子供のヘアケア、ボディケアにもいいです。

お疲れ肌を感じたときのパックにもおススメです。」

出典:https://www.cosme.net/product/product_id/2953621/review/505131866

 

まとめ

ハーブと植物の力でクレンジング・洗顔する石鹸タイプのNANDAMO PREMIUM(ナンダモプレミアム)をご紹介しました。美肌への近道は日々のクレンジング・洗顔から!

植物成分のみでつくられている石鹸タイプのクレンジング・洗顔で、肌本来の美しさを取り戻しませんか?

 

商品詳細

NANDAMO PREMIUM(ナンダモプレミアム)

  • 内容量:60g
  • 価格:3,400円(税抜)