美髪クリニック GRAN BEAUTY(グランビューティー)が大切にしていること。

美髪へのこだわり

トリートメントをしたり、髪に良さそうなことをしているのに髪がパサつく・ツヤがない、髪質改善したい…といったお悩みはありませんか?そのお悩みぜひお聞かせください!

GRAN BEAUTY(グランビューティー)は「髪のプロ」として扱うもの全てをこだわることでお客様が求める結果を提供することをお約束します。今回は美髪クリニック GRAN BEAUTY(グランビューティー)のこだわりをご紹介します♡

 

policy1

 

美髪のためのこだわり

結果が出るには確かな理由があります。その理由は美髪クリニック GRAN BEAUTY(グランビューティー)のこだわりに隠されているんです♪ 美髪へと導く3つのこだわりをお伝えします。

 

◆POLICY1:マイクロスコープで髪・頭皮診断

【原因を把握】

policy2

 

髪のレントゲンである「マイクロスコープ」で普段見ることのない頭皮や髪内部の状態をチェックし、細かく診断します。美髪になるために、まずは何が原因でパサついたり、ツヤが無いのかを知ることが大切です!

 

【状態をチェック】

マイクロスコープでチェックすることによりどのような状態かを正確に把握することができます。皮脂による毛穴の詰まりや皮膚の炎症などをモニターに拡大して映し出し、頭皮の状態をチェックします。

 

【アドバイス】

 

policy3

 

マイクロスコープを使って抜け毛やダメージの原因がわかったところで、今後のヘアケアや生活習慣のアドバイスをさせていただきます。髪表面だけでなく、内側からの改善も大切です♪ より美髪に導けるように細かくカウンセリングを行います。

 

◆POLICY2:水は全て軟水を使用

【水道水によるダメージ】

policy4

 

実は水道水を浴びるだけで髪や頭皮がダメージを受けているのをご存知ですか? それは水道水にカルキが含まれていることが原因。カルキはタンパク質を壊してしまう上に、新陳代謝も悪くします。その結果、髪のダメージ・頭皮の乾燥を引き起こしてしまうんです…。

 

【全てのメニューに軟水を使用】

policy5

 

美髪クリニック GRAN BEAUTY(グランビューティー)では水によるダメージを無くすために軟水のみを使用しています! 軟水は髪・頭皮に優しいと言われているんですよ♪ ダメージの心配もないので安心です。さらなる美髪効果を得るための工夫は「水」にもあるんです♪

 

◆POLICY3:エレクトランサーで栄養分を髪内部へ

【エレクトランサーとは?】

 

policy6

 

「エレクトランサー」とは美髪を導くために独自開発された機材のこと。静電気で髪のキューティクルを開き、栄養成分を髪に浸透させていきます。静電気はお客様自身のもののため身体にも優しく安心です!

 

【エレクトランサーの役割】

policy7

 

エレクトランサーはくし型になっているため、髪1本1本に栄養成分を浸透させ栄養分を閉じ込めることができます。「本物の美は“髪の芯から”」を叶えるための最新鋭の技術です。

 

まとめ

美髪へと導くため、「マイクロスコープ」・「軟水」・「エレクトランサー」という3つのこだわりを惜しみなくご提供するのが美髪クリニック GRAN BEAUTY(グランビューティー)流!もちろんサロンで使用する栄養成分やシャンプー&トリートメントも徹底して美髪につながるアイテムのみを厳選しています。

美髪クリニック GRAN BEAUTY(グランビューティー)で体験してみてくださいね!スタッフ一同お待ちしております♡