デザイン重視のカラーはもう卒業!次世代型カラー”美髪カラー”とは?

美髪カラーエステ

ヘアカラーをする際、どうしても気になるのがダメージですよね…。一般的なカラー剤にはダメージにつながる成分が多く含まれており、その成分が残っているとダメージがさらに進行してしまう可能性があります。そうすると潤い・ツヤを失うだけでなく、カラー持ちも悪くなってしまいます。

そこで美髪クリニックGRAN BEAUTY(グランビューティー)がご提案するのが美髪カラー。カラーのダメージを極限まで抑えた次世代型のヘアカラー、”美髪カラー”をご紹介します♡

 

color-esthe-1

 

“美髪カラー”とは?

次世代型のカラーメニューとして開発した美髪カラーは、美髪クリニックGRAN BEAUTY(グランビューティー)随一のケアメニュー“美髪エステ”とカラーリングを組み合わせたスペシャルメニューになっています。

 

◆美髪カラーエステの特徴

【ナチュラルな色味に特化】

ツヤと潤いが続くナチュラルなカラーが楽しめます!

 

【しっかり栄養補給】

褪色してしまった毛先に色素と内部への栄養をしっかり補充してより美髪に近づけます!

 

color-esthe2

 

【ダメージを極限まで抑える】

カラーリングの薬剤による負担を極限まで抑えるためのトリートメントを施術します! カラーリングしたとは思えないほどダメージレスでツヤのある髪に仕上げてくれます♡

 

美髪カラーエステの施術プログラム4STEP!

カラーリングしても艶やかな髪に仕上がる美髪カラーエステの施術プログラムの全貌をお伝えします♪

 

【STEP1:美髪エステの工程】

color-esthe3

 

カラーリングの前に美髪エステでベースを整えます。簡単に美髪エステの工程もおさらいしますね!

  1. マイクロスコープで髪の状態をチェック
  2. オリジナルのシャンプー&トリートメントで汚れを落とす
  3. 髪内部に浸透させる栄養を補充
  4. 微弱な電流で髪内部に栄養を浸透
  5. 髪の表面を整えるミストジェルを塗布
  6. 保湿効果の高いローションをミスト加湿し頭皮に浸透
  7. 静電気の力で髪内部にしっかり栄養を浸透

 

【STEP2:カラー塗布】

color-esthe4

 

美髪クリニックGRAN BEAUTY(グランビューティー)では、できる限り髪・頭皮に優しいカラー剤を厳選し、使用しています。

 

【STEP3:薬剤除去トリートメント】

color-esthe5

 

薬剤をしっかり除去するトリートメントを施します!除去するだけでなく、栄養分を頭皮と髪に浸透させる役割もあるんですよ♪

 

【STEP4:ブロー】

color-esthe6

 

毛髪再生に有効と言われている「育成光線」を放つドライヤーを使用!栄養分を逃さずしっかりとブローします。

 

以上が美髪カラーエステの施術プログラムです!

ヘアカラーでダメージが気になっている方はぜひ美髪カラーエステをお試しください♪ これからの時代はダメージレスカラー!髪・頭皮を労わりながらカラーを楽しみませんか?

 

美髪クリニックGRAN BEAUTY(グランビューティー)では、施術前にしっかりとスコープカウンセリングを行うことでお客様一人ひとりの髪・頭皮の状態に合わせた施術が可能です。次世代型の”美髪カラー”で今までに味わったことのないダメージレスなツヤ髪を体験してみてください♡

 

美髪カラーエステメニュー詳細

 

color_menu_pc

※カウンセリングにより施術内容を変更する可能性がござます。予めご了承ください。

 

▼レングス(髪の長さ)はこちらからご確認ください

ph_length02pc

 

▼スタンダードコース・プレミアムコースの違い

ph_chigai_sp