ヘナカラーとヘアカラー

5681642A-BB0F-4354-9FE9-BD54034F1F52

美髪クリニックでは安心してダメージのないヘナカラーを楽しんでいただけるように6月から導入し、今までの一般的なヘアカラーのお客様がこのヘナに多数チェンジして頂いております!

美髪エステとも相性抜群なヘナカラーを導入しました。ヘナという植物を使った髪・頭皮にとても優しいヘナカラーです。

最近ではクセ毛の方で縮毛矯正はやめられないけどヘアカラーは辞めてもいいという方にヘナをオススメさせて頂いております。

では、ヘナカラーと一般的なヘアカラーとは何が違うのでしょうか?

一般的なヘアカラー剤に含まれていることが多いジアミンという成分はアレルギー反応を起こしやすく、かゆくなったり炎症が起きたりするおそれがあります。

またヘアカラー2剤に含まれる過酸化水素は酸化を促すため、ヘアカラーを繰り返していると白髪を生みやすい環境になってしまいます。このようなトラブルの解決にもなるのがヘナカラーです。植物の力で染め上げていくので安心ですし、実際にヘナカラーを試した方からは髪のうねりが軽減し、ツヤが出ました✨

お客様の安心と安全、末永くお付き合いさせて頂けるように、私達は常により良い物を皆様にご提案させて頂きます。